新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

金曜日限定ステーキランチ🍽

  • スタッフブログ


まだまだ暑い日が続きますね
今日はスタッフのなっちゃんとお昼休憩にファーマーズオリジンでランチしました😋



今❗️実は❗️
金曜日限定でステーキランチがお得に召し上がれるんです🍽

このジュージュー感みてください。
美味しそうでしょ?🤤



というか、美味しいです💓
やっぱ暑い日は牛肉です💓
サーロインステーキのうま味はたっぷり。
お野菜もたっぷり添えてあってヘルシー🥦

シェフの冷製スープもすっきり美味しくて
ごはんもすすむすすむ。
しっかり食べて、残暑も乗りきっていきましょうね💪💪💪



この限定ランチは、9月11・18・25日の金曜日だけ。
ぜひファーマーズオリジンに食べにきてくださいね。

レストランの横「M’sITEM」のショール―ムにも
ぜひお立ち寄りくださいね。
自社大工手作りの家具やキッチン、ワンちゃんの家具も
ご覧いただけます✨





スタッフにお声かけいただけたりすると、とってもうれしいです😊
心よりお待ちしております。

=====================
fun starting origin

楽しみはここから始まる

M’sITEM ーエムズアイテムー
https://www.matubarakoumutenn.com/
大阪府堺市美原区平尾3333
Tel:0120-19-5610