新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
プラン集ダウンロード
BLOG

本社移転から1カ月が経ちました

  • ヤスイ ミホコ
  • スタッフブログ

春、着工ラッシュです

こんにちは!広報のヤスイです。本社移転から1カ月経ち、春の陽気につつまれるマツバラ工務店です。 弊社がご提供する高気密・高断熱で快適なモデルハウスの隣接する、遊び心を満たす提案型モデル「どま楽」の2階がオフィスになっています。 引っ越し当初は、たくさんの祝い花を頂戴して、ありがとうございました。連日ご来場いただく、お客様と実際のマツバラ工務店の家でお打ち合わせをしながら、 ご家族にとって快適な空間をご提供できる日々に感謝しております。この春からも着工が続き、すてきなお住まいがどんどん建っていく喜び。本当にうれしい限りです。 また順次、youtubeでのルームツアーで配信していきますので、ぜひチェックお願いいたします。 ただいま人気急上昇中のyoutubeはコチラ☟ 松原市で建てさせていただきましたN様邸です。25坪のお土地に、猫ちゃんと5人のご家族が暮らす間取りを見事に実現されています。

 

隣接するモデルハウスも充実

同敷地内にあるモデルハウスで、「エアコン1台で全館空調」こと床下エアコンをご体感いただけるのもいい感じなんですよね。この冬、本モデルハウスはこの空調システムで、ぬくぬく快適♪でした。まるで床暖かのような足元までポカポカで、今年の寒い冬も無敵の暖かさ。冬が終われば、次は暑い夏がやってきた時に、またエアコン1台で家中涼しいを感じさせてくれます。電気代や燃料費が上限なく高騰していく昨今では、こんな空調システムがお家に入っているのといないのとでは、住んでからのコストが全然違いますよね。新築をご検討中のお客様は、ぜひご来場いただき、ご体感いただきたいです。

 

愛犬家スタッフにとってワンちゃんは癒し

そして!定期的に「どま楽」にやってきてくれるのがしつけ教室のワンちゃんたち。愛犬家スタッフが多いマツバラ工務店の癒しです。お母さんと一緒にレッスンする姿がお利口さんで、スゴイ! 春になって季節もよく、お外が気持ちいい時期になってきました。ワンちゃんと一緒に暮らされているお客様は、ぜひ一緒にモデルハウスに来場してくださいね。スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

しつけ教室についてはこちらをご覧ください。

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

ヤスイ ミホコ
ヤスイ ミホコ
コンテンツディレクター兼住宅系ライター。SNSマーケティングを駆使し、マツバラ工務店にて広報活動に従事。