新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

N様邸工事の様子です!!!

  • スタッフブログ




前回ご紹介した新築工事N様邸の様子です‼️

扉が取り付けられ、階段がかけられ

さらにキッチンなど設備も取り付けられて

だんだんと住空間が完成してきました!

こちらのおうちは木造2階建てのログハウス調のおうちです❗️

LDKには吹き抜けがあり1階と2階の繋がりを感じられます✨

リビングの先にはウッドデッキ、2階には大きなバルコニーがあり

BBQをしたりプールで楽しんだり使い道たくさんです😆

工事は終盤に差し掛かりましたが、

スタッフ一同しっかり気を引き締めてまいります💪🏽

またこちらのおうちは5月に完成見学会を開催します😆✨

見学会の詳しい情報も近日公開です‼️

皆さん、ぜひチェックしてくださいね〜🎶