新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

【関西こども建設王国 ②】

  • スタッフブログ



弊社のブースでは、木のLEGOでおうちづくりを行いました🏠

木でつくったブロックと割りばしでカタチに決まりなどありません❗️

あとはこどもたちの豊かな発想力にお任せです✨

屋根のカタチも様々で、柔軟な創造力に私たちが学ぶことが多くありました💡

家のカタチが完成すると今度はペンキ塗りです‼️

色もひとつひとつ違ってまさに十人十色ですね🌈

作業中はとっても真剣な表情のこどもたち!

完成すると笑顔で「できた〜😊」と見せに来てくれるんです!

そんなこどもたちを見ていると元気をもらえますね🎶

また来年もお会いできるのを楽しみに日々頑張ります💪🏽