新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

🌴夏の琵琶湖キャンプ2019🌴

  • スタッフブログ





こんにちわ!

お盆も終わり、夏も終盤に差し掛かってきましたね!

皆様、お盆休みはいかがでしたか?

私たちは、お盆休みをいただき、

日頃からお世話になっている協力業者さんとご家族の皆さんと一緒に

毎年恒例、夏の琵琶湖キャンプに行ってきました!

湖でバナナボートに乗って遊んだり、

みんなで輪になってご飯を食べて、花火をしたり、スイカ割りをしたり

大自然のなかで過ごす2日間はとっても楽しく、リフレッシュされますね♪

そして何より、協力業者さんと現場だけでなく交流を持つことで、絆が深まり信頼関係が生まれます!

生まれた信頼は、現場でのやり取りがスムーズに行うことができ、良い現場づくりに繋がります!

これからも協力業者さん、そのご家族の皆様とのつながりを大切にしていきたいと思います!

皆様、ご参加頂きありがとうございました✨