新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

社員旅行に行ってきました🚌♪

  • スタッフブログ




先日、社員旅行で兵庫県の神鍋スキー場へ行ってきました!

日頃お世話になっている協力会社のご家族と私たち会社のスタッフで

貸し切りバスでスキー場へといざ出発!!!

子どもも多かったので行きのバスの中からわいわいととっても賑やかでした!

やはり子ども達は仲良くなるのが早いですね!関心です!

宿に到着してお待ちかねのスノーボードです♪

大人も子どもも大はしゃぎで夕方にはもうヘトヘトです💦

そして夜は旅行に参加いただいた皆様とカニ鍋で親睦を深めます!

やはりみんなで食べるお鍋は美味しく、心も体も温まりますね♪

仕事に対する熱い話や日常の出来事など会話もとても弾みます!

2日目も時間めいいっぱいまで雪遊びを楽しみました。

本当にあっという間の2日間でした。

ふだん現場に出ることの少ない私にとってこのような業者さんと交流する機会があることはとても嬉しいです♪

そしてさらに親睦を深めることで普段のスムーズな現場づくりに繋がります!

これからもお客様はもちろんのこと協力業者さん、仲間を大切に日々取り組んでいきたいと思います!