新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

子育てご家族の注文住宅★ルームツアー3選

  • ヤスイ ミホコ
  • スタッフブログ

子育て家族に需要高!30坪の土地に建築

こんにちは!広報のヤスイです。新たなにすてきなルームツアーを撮影でき、アップロードいたしました。今回新築されたご家族は、小さなお子様を子育て中のご夫婦です。

都心に近く、利便性の高いお土地を購入。土地建物の予算を考慮しながら、家づくりはみなさん同じですよね。住み慣れた場所やパパの通勤など、家族にとってナットクのいくお土地は、めぐりあわせであったり、時には予算などの状況から妥協が必要な時もございます。「でも!一生に一度の新築!後悔のないように建てたい」そんなご家族の想いをマツバラ工務店のスタッフは全力でサポートいたします。

結婚、出産、子育てしやすいお家がほしい!マイホーム第一取得層の子育て中のご家族様に、利便性のよい土地なら約30坪ぐらいになることが多いようです。

今回のルームツアーのお住まいは、お土地24坪に4LDK3階建てで、生活導線を快適に実現したお住まいです。

子育て家族が選ぶマツバラ工務店の注文住宅

マイホーム第1取得層である時期に、お家が必要になったもののすてきな注文住宅を建てるには子育て中で予算がないなどの悩みもあるかと思いますが、土地+建物の予算バランスを考慮しながら、家族にとって許容できる部分を取り入れて土地探しや建築を考えると必ずしも、「注文住宅ムリ!ムリ!」ということもございません。実際にマツバラ工務店で子育て中にご家族が注文住宅を建てて、ご家族の価値観やこだわりを反映された住まいはたくさん実現しています。建売住宅と比較対象にならない快適さがここにはあり、実際に生活した後、ランニングコストの軽減をもみすえてお家が誕生しています。子育てご家族のルームツアーをぜひご覧ください。

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

ヤスイ ミホコ
ヤスイ ミホコ
コンテンツディレクター兼住宅系ライター。SNSマーケティングを駆使し、マツバラ工務店にて広報活動に従事。