新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

夏を楽しめ★ドッグスプラッシュ&ランウエイ

  • ヤスイ ミホコ
  • スタッフブログ

8月はマツバラ工務店&ファーマーズオリジンのお客様感謝祭「まつ祭」。
今年は初の試みでドッグスプラッシュと、人気のランウエイも開催しました。


お水大好きドッグのスプラッシュ

大きなプールに飛び込むドッグスプラッシュには、レトリバーやボーダーコリーなどアクティブな犬種が集まってくれました。
助走してアグレッシブに飛ぶかと思いきや、お上品にぽちゃんと入水。会場をほっこりさせてくれて、わんこの性格や個性に癒されました。
お水好きな犬種には水を得た魚。見てるほうも気持ちいい!


🐾夏をテーマにドッグランウェイ

もはや人気のイベント。今回のテーマは「夏」ということで、浴衣のわんちゃんたち。とってもおしゃれでした。

 

🐾入賞者には豪華景品が

今回は1人3票投票できるWEB投票から一番をゲットしたワンちゃんが総合優勝!
【ジャンプ出場】ゴールデンレトリバーひめちゃん

審査委員特別賞ジャンプ部門は
ラブラドールレトリバーのルイちゃん!豪快なジャンプで会場を沸かせてくれました。

審査委員特別賞ランウエイ部門は
ラブラドールレトリバーの陽菜ちゃん!ママのハンドメイドで登場してくれました。

🐾小型犬~大型犬までみんなが集うオリジン

ドッグスペースでは大きさの規制もたびたびみかけますが、ファーマーズオリジンでは小型犬から大型犬までお食事にきてくれます。イベントも分け隔てなく、人もわんちゃんも一緒楽しみたいとマツバラ工務店では考えています。今回は企画上、大型犬種が集まってくれてうれしかったです。ぜひぜひこれからもお食事に遊びにきてくださいね。

 

 

イベント入賞者様も遊びにきてくれました

6月FFF家づくりコンテスト入賞者様

5~7月Instagramフォトコンテスト「オリジンで美味しい笑顔」入賞者様

 

 

 

マツバラ工務店の目指すコト

愛犬も大切な家族の一員「愛犬との暮らしをゆたかに」をコンセプトに、家づくりを進めています。お子様の成長と、愛犬の幸せを願ってこれからもイベント開催していきます。これからもご家族でご参加してみてくださいね。

 

 

 

 

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

ヤスイ ミホコ
ヤスイ ミホコ
コンテンツディレクター兼住宅系ライター。SNSマーケティングを駆使し、マツバラ工務店にて広報活動に従事。