新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

K9クラブ大阪様「ドマ楽」体験会を実施

  • ヤスイ ミホコ
  • スタッフブログ

愛犬家のオーナー様24名、30匹のワンちゃんが体験

去る6/27火曜・29木曜に、K9クラブ大阪様「ドマ楽」体験会を実施いたしました。
愛犬家のオーナー様24名、30匹のワンちゃんにご来場いただき、ドマ楽をご体験いただきました。
「K9クラブ大阪」様とはドッグトレーナー加藤朝子先生のしつけ教室です。

ワンちゃんにとって過ごしやすい環境とは

今回はマツバラ工務店が常設する愛犬家住宅のモデルハウスと、隣接する空間提案型体験ショールーム「ドマ楽」です。
2023年6月にオープンしたてのドマ楽で皆様をお迎えいたしました。


玄関入ってすぐいきなりシャワールーム!
たっぷり遊んで帰ってすぐ洗える導線なんです。

で気持ちいいのがこの土間コンクリートの床。ひんや~り。
土間は地熱で夏は冷やっこくて、冬は意外と暖かいんですよね。
そして空間で遊んでじゃいます。

マツバラ工務店の家は、高気密高断熱で換気システムで、ワンちゃんが過ごしやすい室内温度環境なんですよね。
この室温の心地よさはモデルハウスへ移動して体験していただきました。

やっぱりワンちゃんはお外が大好き

ドッグランを併設したモデルハウスですが、今回のドマ楽でできたのがテラスのジャグジーです。
ドッグランで遊んだ後、おもっきりダイブ。気持ちよさそう♪
朝子先生いわく、ワンちゃんは5月~11月まではお水に入って涼むらしく、ドッグラン後の水浴びにわんこの笑顔もキラキラでした。

 

 

 

ほかにも見どころたっぷりの「ドマ楽」

スタディーコーナーがあったり、プロジェクターがあったり
サロネーゼや自宅でお店をしたいお客様にも最適。
サンワカンパニーのミニキッチンもとっても可愛いんです。シンプルにすっきり暮らしたいミニマリストにもぴったりですよね。

 

愛犬家の皆様との出会いに感謝

たくさんの愛犬家の皆さまにお会いできて、楽しい2日間でした。ご来場いただいた皆様に感謝申し上げます。
「ドマ楽」を見学したい!お客様はぜひお気軽に、下記CONTACTよりご予約ください。
愛犬家スタッフがお待ちしております。

 

 

 

youtube★ドッグトレーナーも激推しルームツアー

PROFILE

この記事を書いたスタッフ

ヤスイ ミホコ
ヤスイ ミホコ
コンテンツディレクター兼住宅系ライター。SNSマーケティングを駆使し、マツバラ工務店にて広報活動に従事。