新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

愛犬のお住まいお悩み🐶滑りにくい床を体験👀

  • スタッフブログ

シニア期を見越した床は大事

こんにちは✨広報のヤスイです🙋‍♀️
先日の「金曜ランチビュッフェ」にて、愛犬のお住まいお悩みで🏠
一番多い滑りにくい床の展示をしました🙌

住環境で最もお問合せが多いのが☝️
実は床なんですね。通常のフローリングだと滑ってしまい⛸
関節に負荷をかけてしまいます💦
やはり滑りにくい床がワンちゃんにとっては健康的に暮らせるポイントです☝️

木のフローリングも愛犬専用のモノもあり、すべりにくいはもちろん✨
粗相をした時の汚れに強いのも特徴です☺️
シニア犬になるとさらに深刻ですよね🤔

マットを敷いていても、それ以外のところで滑る、粗相すると継ぎ目から染み込んでしまう、そんな悩みもお伺いしました👂

フローリング劣化傷みがあり、貼り替える時は大チャンスですよね(ですよね)

比較的安価に導入できるものもごさいますので
今週末のランチビュッフェ10/21(金)の際は、ショールームへ。お立ち寄りいただけると嬉しいです。

詳細はコチラ↓↓↓

愛犬のお住まいお悩み相談



前回は、ビュッフェに遊びにきてくれた
アリスちゃんのが体験してくれました~🤗
ママの手作りの秋服🌰が可愛い🥰
アリスちゃんママの裁縫力はほんとすごい👏👏👏
めちゃめちゃ可愛いお洋服をつくらはるんです🧵

雰囲気のいいオシャレな床の上に立つとモデル犬🐶デス✨

@claire0421mama
様のインスタにもすてきなお写真いっぱいです
ぜひのぞいてみてくださいね👀


 

次回ビュッフェは今週末の10/21金曜日😳

ローストビーフやスイーツ🍰食べ放題🥰
お席はまだ余裕がございますので、ぜひお友だちをお誘いあわせの上
ご来店くださいませ。

ご予約はお電話もしくは食べログで👇👇👇

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27085663/

#インスタドッグ
#いぬすたぐらむ
#いぬのきもち
#犬のいる暮らし
#いぬのいる暮らし
#わんこ
#ワンコ
#リフォーム
#工務店
#写真好きな人と繋がりたい
#dog
#puppy
#pet
#dogstagram
#pets
#petstagram
#doglover
#doggy
#mydog
#dogsofinstagram
#bbq
#instadog
#멍스타그램
#개스타그램
#강아지
#개