新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください

新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください 新築注文住宅・店舗オフィス設計・住宅リフォームを大阪府堺市でするならマツバラ工務店にお任せください
カタログダウンロード
BLOG

夏休みの思い出🌈柴犬チャーミーちゃん🐕×みあ👧

  • スタッフブログ
こんにちは!明日から始業式ですね☀️
この夏休みも想い出たっぷりで過ごしました広報のヤスイです🙋‍♀️
弊社youtubeに出演中のみあちゃんが、先日お店に遊びにきた際に🤭
人気インスタグラマーの柴犬チャーミーちゃん
お誕生日のお祝い🎂でファーマーズ・オリジンへ来店✨
そしてバッタリ遭遇😳
 
その場で誰とでもお友だちになるみあちゃんが
チャーちゃんのハッピーバースデーケーキを運びました🎂

youtubeはコチラ↓

生チャーちゃんはとっても可愛くてニコニコ💓
 
7歳を迎えてシニア期に入られたそう🥳
そして同じお誕生日だったので私ヤスイ🙋‍♀️も
チャーちゃんの横でひっそり歳を重ねました😂😂😂
 
この夏たくさんのワンちゃんに出会えて幸せでした🥰
ご来店ありがとうございました🥰
 
みなさまもぜひファーマーズオリジンへ遊びにきてくださいね🐶
また幸せワンコとの住まいづくりはぜひマツバラ工務店にお任せください💪
 
#インスタドッグ
#いぬすたぐらむ
#いぬのきもち
#犬のいる暮らし
#いぬのいる暮らし
#わんこ
#ワンコ
#リフォーム
#工務店
#写真好きな人と繋がりたい
#dog
#puppy
#pet
#dogstagram
#pets
#petstagram
#doglover
#doggy
#mydog
#dogsofinstagram
#bbq
#instadog
#멍스타그램
#개스타그램
#강아지
#개